« 鶴瓶の家族に乾杯 | トップページ | 台風 »

2009/10/02

車検

昨日出して今日帰ってきました。

本当は昨日のうちに帰ってくるはずだったんだけど、取りに来たときにフロントのサビ放題を見つかり、「こりゃ底も錆びてるかもしれないねぇ、穴空いてたら車検通らないから修理に時間かかるかも」と予告され、そして予告どおり穴が空いていて一日かかりました。修理代4万弱・・・。しかしこれで安心して桐生までドライブできます。今回はそのためのいつもギリギリなのに早めの車検でした。

先週末に洗車したんだけど、車検に出す前に屋根にぽちょーんっと熟れた柿が落ちてました。あぁ・・・。でもそれもキレイに洗車してもらってました。おまけに洗い忘れていた運転席のマットもきれいになっていた・・・これは熟れた柿を踏んづけて乗ってしまって柿まみれになってた・・・御恥ずかしい・・・。

いつも大音量で音楽かけて、聞こえないフリしてましたけど、結構うるさいの知ってました。でもそれもかなり静かになりました。これでまたしばらく乗れるわ。まだ買い換えない。・・・となるとタイヤも替えたほうがいいのかしら。まだまだ金はかかる。

|

« 鶴瓶の家族に乾杯 | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴瓶の家族に乾杯 | トップページ | 台風 »