« 今日もまたガンダムネタ | トップページ | 最近コンビにしか行ってねぇなぁ。 »

2009/11/18

来年の話をすると鬼が笑いますが・・・

チートスまた3袋買ったら、奇跡的にダブりがありませんでした。
今回はガンキャノン、ジム、シャアザクが出ました。量産型のジムですが・・・裏には名言集ありませんでした。パイロットの名前ももちろん書いてありません。やっぱり外れだったのかぁ!
まだ買いたい!まだ食べよう!と思っていたけれども、12/7に体重測定(健康診断ともいう)があるんで、しばし我慢。でも買うだけ買ってあとで食べればいいのか!?腐るもんじゃないし!もう9袋買ったし、次回あたりはダブるとは思うけど、多分11月いっぱいのキャンペーンだから、もうちょっとがんばるぞー!

さてさて、金沢アルコンの帰り、うめちゃんにメールしたら、もリーダー出演のお芝居「NECK」のお誘いを受けました。これ、「ライトフライト」見に行ったときにチラシいただいていたんですねぇ。そのときはお名前書いてなく気づきませんでした。ちょうど休みの日だし、昼公演だからこの間みたいに日帰り可能だし、行く行く!と二つ返事でお願いいたしました。
それから数日後、何気にメール見ていたら、「DearBEATLES」のプレリザーブのメールが来ていて、日付見たら・・・同じ日!まるで今年の「下荒井」のときのよう!いっぱいある公演日の中で、なぜ1本しかないライブと同じ日の、しかも昼公演を選ぶのだろう!・・・でも今回は選んだの私自身じゃなく、お誘いに乗っただけなんですけど。

「NECK」はうめちゃんにエントリーお願いしました。お手数かけましたがよろしくお願いします。
「DearBEATLES」は九州のYさんを誘ったら、一緒に行くことになりました。今年同様ドタバタになりそうですが、よろしくお願いします。
ここに書けば今のところ当たってますから・・・当たりますように。(-人-)

|

« 今日もまたガンダムネタ | トップページ | 最近コンビにしか行ってねぇなぁ。 »

コメント

ディアビー行くんだねhappy01
確か2月だよね、本家のファンミーも2月だから、忙しいね~sign03
…って当たる気マンマンsmile

投稿: h@チームサカザキ | 2009/11/18 01:24

いいねぇ〜
イベント盛り沢山だねconfident

こちらの来年は車検にアパートの更新だよwobbly

九州のYさん元気かな、と思っていたらここに話題が!元気そうで何よりでしたwink

オイラは明日県民だぜlovely

なんだか眠れない〜lovelylovely

投稿: まさる | 2009/11/18 02:08

>>hさん
そうなのー!「NECK」のエントリーお願いするときに、そういえば2月にファンミあるんだー重なったらどーしよーってちょっとよぎったんだけど、同じ日にディアビーあるなら安心!そして行っちゃおう!ってことになりました。
2月・・・2回上京することになっても、よくってよー!!!
ただし、ファンの集いとか行ったことないし、ローソンアコースティックもいけなかったし、さいアりのときも外れてる私・・・この手のは縁がなかったんだけど、今回こそは行きたいなぁ。

その前に予約せんとねー!!!m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

>>まさるちゃん
カナケン楽しんできたかいー!!!
予定はどんどん入れていかんとねー!(生き急いでる?)
ファンミーもあるけどーと思っていたけど、YさんOK頂きました。
まさるちゃんも、飲みに来る?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちはる | 2009/11/19 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまたガンダムネタ | トップページ | 最近コンビにしか行ってねぇなぁ。 »