« 丸亀製麺 | トップページ | モッフル »

2009/11/29

つくづく残念だなぁ・・・

戸次重幸さんの破局報道が流れております。

京都でドラマ撮影中のシゲちゃん。フォトダイ見たら昨日はオフで東京に戻って芝居を見ていたらしい。

夏ごろに破局したようなこと書いてありましたが、その頃は「ライトフライト」の稽古やってましたもんね・・・彼女とじゃなく、Jくんと同棲して。(爆)

まぁ、何があったかなんて知るわけもないですけど、別れたこと自体は別にどーでもいいし残念ってわけでもないですけど、何が残念って、今回の報道に「TEAM NACK」って間違われてたこと。(今は直ってました)
熱愛報道のときは、目に線されて一般人扱いされちゃってシゲちゃん残念!って言ってましたけど、今回はNACSさん残念!NACSさん!みんなひっくるめて、もうちょっとがんばりましょう!

|

« 丸亀製麺 | トップページ | モッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸亀製麺 | トップページ | モッフル »