« セブンイレブンガンダムフェアにハマってます! | トップページ | 今日もガンダムネタ »

2009/11/12

今日もアルフィーネタ

昼休みのいいともの年代別アンケートで「3人組の歌手は?」と言われ、てっきり30代40代くらいと思っていたのに、40代と50代にランクインしてました。まぁね、どうせ私も立派なアラフォーよ。(つーかリーチだし)それとなかなか名前出てこなかったからヒヤヒヤしたわ。言ってもらえてよかった。ありがとう宮迫さん。

さて金沢でのこと
オープニングでどーん!っと登場の瞬間、ちょっと違和感。
私と運転手I、隣にいてもライブ中はそんなにしゃべらず、MCのときに突っ込みいれたり、ステージで誰かトチったら突っ込みいれたり、そのくらいしかしゃべらないんだけど、前日松本でラス曲の映像見たときも、すべて終わってから、わーっとお互い思っていた「ありゃーヤマトじゃなくてガンダムじゃ!」と一気に話し出したように・・・この日も二人して同じことずっと思っていたらしく、アンコールのときにしゃべりました。

「幸ちゃん、髪切った?」

「うん、なんか昨日より短い感じ」

「後ろ、ぺったり少ないよね」

「横も、ぴっちり切りそろえている感じ」

「明らかに、昨日よりボリュームはないよね」

アンコールで登場した幸ちゃんは、くしゃくしゃっと頭を崩してきたようだったけど、それでもボリュームなく、髪少なめでした。
帰ってきて週刊坂崎の写真見たら、金曜日の幸ちゃんはもうちょっと髪の毛があった・・・感じ。
昼間に散髪したんでしょうか?それとも・・・前夜から「ウ○ラ○ゲ」とか言っていたので、ちょっとビビッてしまいました。(驚)

|

« セブンイレブンガンダムフェアにハマってます! | トップページ | 今日もガンダムネタ »

コメント

コラコラsweat01
誰が「ウ○ラ○ゲ」だってcoldsweats01

そんな正直に発言しちゃダメでしょsmile

幸ちゃんやっぱり散髪hairsalonしたのか…
坂番見て「髪…少なっcoldsweats02」と思ったよsweat01sweat01

投稿: h@チームサカザキ | 2009/11/13 01:31

坂番も、昨日の週刊坂崎も見ましたが、どちらも最新の写真はすごく短かった。坂番の写真はいつ収録されたのかわかりませんけどね。でも先週のと今週のじゃ全然違った。

松本は24列目とあまり前ではなかったのですが、幸ちゃん贔屓の運転手Iと、出会いがしらの当選から目が離せなくなっている私が、二人とも違和感あったんだから、たぶん散髪したんじゃないかなーと思われます。

いやでも、どの写真見てもいつもより短すぎだよねぇ。(ノ_-)

投稿: ちはる | 2009/11/14 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンイレブンガンダムフェアにハマってます! | トップページ | 今日もガンダムネタ »