« 黒糖のシフォンケーキ | トップページ | 一人酒 »

2009/11/03

寒っ!!!

200911021200911022昨日車で走っていたら148号線午後3時に6度でした!また走り進めて8号線午後4時になんと4度!!!真冬の寒さだよー!夜、ニュース見ていたら妙高で除雪車出動していた。ここ10年で一番早い出動だって。早すぎだよ!まだ部屋に暖房用意しておらず、布団をもう一枚追加して寝た。

朝、起きたら、屋根の瓦に白いものが!!!山は真っ白!!!上のほうはかすんでるからまだ降っている模様。いやー寒いっす。今日は寒いので外に出ず、寒い部屋で年賀欠礼はがき作ってます。

暖房用意して、冬物のセーターなども出して、部屋もちょいと掃除して、あとはなーんにもせず撮り貯めた録画とまだ見ていないDVDを見ようと思います。

|

« 黒糖のシフォンケーキ | トップページ | 一人酒 »

コメント

こっちも寒いよ{{(>__<)

いよいよ冬かな??

いやまだ秋のはず…。

風邪ひかないように気をつけよう!

すべては12月の為じゃ〜〜!o(><)o

行くんだ!
大阪!!

のみだおれ!!
食いだおれ!!!

投稿: まさる | 2009/11/03 22:08

例年は11月下旬にタイヤ交換するんだけど、これからまた天候戻るしまだ早い!と思いながら、こう寒いと心配ですな。
昔、11月下旬長野アルコンのときにどっかり雪が降って、途中で車乗り捨てて電車で向かったトラウマがあり、秋ツアーのスケジュールが出るたびに、あぁ早めでよかったと胸をなでおろすのですが、今週末の松本・・・途中雪あるかなぁ。

大阪!!!うまいもん食いたいねぇ。そしていっぱい飲むぞー!どこ行こうか・・・リサーチしないと!

投稿: ちはる | 2009/11/03 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒糖のシフォンケーキ | トップページ | 一人酒 »