« 今日もガンダムネタ | トップページ | 来年の話をすると鬼が笑いますが・・・ »

2009/11/15

今日もまたガンダムネタ

200911151今日のお昼は、ガンプラ付きカップヌードルとセブンイレブンのチーズマヨネーズデニッシュでした。パンのほうはちょっとレンジで温めたらとてもおいしかったです!
カップヌードルは・・・まぁ普通に、カップヌードルなんで。(爆)あぁ、カップヌードル食ってたら、シャア専用リフィルを買い損ねたことを思い出した!ガンプラ付きのときはスーパーでも売ってるとこあったんだけど、リフィルはそれ自体も扱ってるところが少なくなってるよね。あんまり需要がなかったのかなぁ。
まぁね、早く片付けたかったってのもあったんですけど・・・チートスとポップコーンも早く食べなくちゃ。(←そしてまた買ってくるつもり)

200911152もうひとつ、スーベニアカップ!弟がシャアザクのほうを買って来てたんだけど、私が行きつけの早川屋には置いてなくて、弟が市役所前でガンダムを買って来てくれました!そしたらこの間糸高前に遠征したら、んもーすげーいっぱい置いてあってびっくり!店によって品揃えが違うんだよねぇ。糸高前にはポップコーンしかなくて、早川屋にはチートスしか置いてなかったりもします。弟に「ダブっったじゃん!」って言われたけど、俺の分だもんねーだ!でもこれ結構大きいカップにみっちりゼリーが詰まってるんで、今日は食べませんでした。冷蔵庫でなくレジ前のガンダム棚に置いてあったし、賞味期限は来年の3月だし、また何もないときに食べることにしよう。

まぁ無駄遣いばっかりしてますわ。でも後悔しないようにがんばろー!

|

« 今日もガンダムネタ | トップページ | 来年の話をすると鬼が笑いますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もガンダムネタ | トップページ | 来年の話をすると鬼が笑いますが・・・ »