« 2009.11.08 本多の森ホール | トップページ | 今日もアルフィーネタ »

2009/11/11

セブンイレブンガンダムフェアにハマってます!

松本と金沢のレポをUPしました。長くなりましたがよろしければお読みください。
とくに金沢は支離滅裂。多分漏れもあると思いますので、参加者はフォローお願いします。

さてさて、この週末、ずっと運転手IとTさんと行動を共にしていましたが、運転手Iと私はセブンイレブンのガンダムフェアにはまりまくり。何度も寄って一番くじを引いてました。そして私たち以上にウチのバカ弟がバカになってました。

200911111通い続けた結果、あっさりジェットストリームアタックが完成してしまいました。
同じくジオラマフィギュアのガンダムが3体も当たっちゃったりして。
弟はもうボールペンはいらないとか、湯飲みが3つもあるとか(うち2つはシャア専用)、かなりダブりも出ております。
しかし、弟はハロのぬいぐるみが欲しいと、私は体育座りアッガイたんの貯金箱が欲しいと・・・まだ欲しいものはあるのですが、今くじを引こうかオークションで落とそうか悩んでます。

200911112_2そしてドリンクについているマスコットストラップにもハマりました!全10種類なんだけど、とりあえずジオン軍をと買い続け、どうせライブで飲むし!と余計に買ってしまってます。アッガイたんカワユス(爆)ズゴッグもかっこいい!水陸両用万歳!とりあえずガンダムも買っちゃったんだけど、ジムとアムロは買う気にならず。これがガンキャノンとかガンタンクだったら買ったのに。あとゲルググとジオングも欲しかったわ。次回希望。

|

« 2009.11.08 本多の森ホール | トップページ | 今日もアルフィーネタ »

コメント

アッガイ、かわいいよねconfident

ガンプラのマスターグレードのアッガイはなんと、プラモデルなのに体育座りが出来るんだぜ

完成した時は感動したねconfident

是非とも今度はガンプラに挑戦してみて

スゴイよガンプラ

投稿: まさる | 2009/11/11 23:16

そう、プラモのアッガイが体育座りが出来るってのが元ネタで、それがかわいいって、「機動戦士ガンダムさん」(今5巻出たとこ)でアッガイたんがアイドル的扱いで、グラビアまであったりして・・・だから萌え系なのです。

まさるちゃん、作ったんだぁ。久しぶりに作りたいなぁ。

・・・といいつつ、まだ夏にお台場で買ってきたガンプラ作ってないわ。正月ヒマだったら作るわ。

オークションは、様子見ながら、なぜかソフビ貯金箱はアッガイたんだけ値が上がってます。

投稿: ちはる | 2009/11/12 00:18

オイラは、ソフビのエルメスがいいなconfident

ところで、アルフィーさんは無理矢理ドムに乗せたら、練習しなくてもジェットストリームアタックかけてくるよねcoldsweats01

桜井さん踏み台にしてタカミーに挑みたいわ〜smile

投稿: まさる | 2009/11/12 08:07

大人の事情で「ララァ・スン専用モビルアーマー」になってるけどね。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ジェットストリームアタック・・・やりそうだわ。あら、たかみー胴切りにされちゃうの。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ちはる | 2009/11/12 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.11.08 本多の森ホール | トップページ | 今日もアルフィーネタ »