« 来年の話をすると鬼が笑いますが・・・ | トップページ | 大変です!!! »

2009/11/18

最近コンビにしか行ってねぇなぁ。

だから財布の中は淋しくなるのに、地域振興券がなかなか減らないんだわぁ。(コンビニは使えない)

20091118さんざん7-11に捕まっていたので、久しぶりにお屋敷に行って来ました。
忘れてたわけじゃなかったんだけど、いつでもいーかなーと思っていた「水曜どうでしょう放送事典」を今日取りに行って来ました。本当は7-11でチートス買いたかった!・・・けど寄った。
そしたら、今まで何度寄っても売り切れだったプレミアムロールケーキが、今日に限ってあるじゃないか!これを逃すといつまたお目にかかれるかわからないので、買ってしまった。そして食ってしまった!うまい・・・けどケーキと言うよりクリーム食ってるよう・・・まぁこれで気が済んだ。またチートス買いに行こうっと。
「放送事典」は、撮影用に開けましたが、いつ読もうかなぁ。まだ水どうDVDも全部見てないんだよなぁ。つーかその前に発売された水どうDVDも副音声しか聞いてないし。N43のDVDもまだ見てないし、日記本2も全部読んでないし。そしてもうすぐ下荒井DVDも来ちゃうし・・・あぁこうして貯まっていくんだわぁ。そのうちゆっくり・・・ね。

金沢で渡したお返事到着。日付は書いてなかったけど多分北海道より。桐生でも渡したんだけど、貢物無しだったからどっかまぎれてなくなっちゃったんだろう。(と思いたい)また新潟で。

|

« 来年の話をすると鬼が笑いますが・・・ | トップページ | 大変です!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の話をすると鬼が笑いますが・・・ | トップページ | 大変です!!! »