« 今日もアルフィーネタ | トップページ | 今日もまたガンダムネタ »

2009/11/14

今日もガンダムネタ

200911141アムロとジムは買わないって言っていたのですが・・・
もうほとんどの7-11になかったのに、ちょっと立ち寄ったところにぽつんと1つだけ、アムロが残っていました。(よぉっく見たら後ろのほうにドムとか残ってたみたいだけど、もういい)
そのぽつん加減がなんとも可哀想で引き取ってきました。(爆)ガンダムと一緒だよ。結局ジムのみ買わず。まぁいい。

200911142一番くじは、皆だいたい欲しいものが行き渡りました。
というか、あまりのくじ運のなさに、昨日の晩、突然、弟が「もう引かない!」と引退宣言をしました。
なのでもう引かないし、寄らなくてもいいんだけど、何気に気になって寄って、ふと、スナック菓子に捕まってしまいました。パッケージが6種類あったからとりあえずひとつづつ買ってみました。赤いのがチートス、青いのがポップコーン。もう半分食っちゃってるし。

200911143200911144トレカが1枚づつついていて、奇跡的にダブってませんでした!あーうれしい。もちろん表面もかっこいいんですが、裏が各パイロットの明言集になってるんです!!!おもしろーい!グフはランバ・ラル、ギャンはマ・クベ、アッガイはアカハナだった!そしたら、エルメスはララァだし、ビグ・ザムはドズルだし、ガウはガルマってことだね!図ったなシャア!
しかし、量産型は???ザクのセリフは弟は「おかあさーん」って言うけど私は「助けてください少佐(大気圏突入)」じゃねぇか?って思うし、ジムとボールのカードもあるけど、最初これって外れだよねーって言っていたけど、なにが書いてあるか気になる。そうなるとやっぱり全部見たくなる。
この秋は、もうアルフィーさんのカード集めは引退して、ガンダムのカード集めちゃいそうです。ひとつ90円だからアルフィーさんのお菓子1つで11個買えちゃうしね。(爆)

|

« 今日もアルフィーネタ | トップページ | 今日もまたガンダムネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もアルフィーネタ | トップページ | 今日もまたガンダムネタ »