« なかなかきびしいっす | トップページ | どーゆーつもりよ! »

2009/12/16

2010春ツアースケジュール発表

来年の話をすると鬼が笑いますが・・・発表されてました。

Myバースデーイブ(金沢)&Myバースデー(新潟)の参加は決定事項でしたが、長野がない・・・秋は松本で、次回長野では途中で鬼無里でおやき食って~戸隠の仁王門屋で蕎麦と蕎麦ソフト食って~善光寺の参道でりんごソフトやら抹茶ソフトやら味噌ソフトやら食って~って計画立ててたのに無しですか!会館取れなかったのかなぁ。残念。

そぉなると、遠征の予定を立てなくちゃ!京都は激戦になりそうなのでGW前は我慢して、久しぶりにNHKに行っちゃおうかな。しばらくは土曜日だけ参加してたけど、今回の武道館で「上野発の夜行列車」がキツくなければ、2Days参加して渋谷から走って帰るのもアリかな?と考えてます。
それと・・・6月にも行っておきたいなぁ。大阪2Daysか名古屋2Days・・・久しぶりに名古屋ファイナルもいいなぁ。ラディッシュはデフォで。(笑)夏イベもないことだし、考えとこ。

|

« なかなかきびしいっす | トップページ | どーゆーつもりよ! »

コメント

福岡おすすめしたいけど、連チャンになってしまうのでsweat01

広島遠征しませんかhappy01

お好み焼きに広島つけ麺に穴子めしにもみじまんじゅうに…

美味しいものheart01いっぱいあるし、

何よりライブnote盛り上がるよ~scissors

投稿: h@チームサカザキ | 2009/12/16 01:40

うぅぅぅ~~~広島~~~魅力多し~~~

んでも日程近いんだよなぁ。

広島焼き・・・食いたい。(爆)

投稿: ちはる | 2009/12/18 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかきびしいっす | トップページ | どーゆーつもりよ! »