« 2010春ツアースケジュール発表 | トップページ | くるねこ冬便 到着! »

2009/12/18

どーゆーつもりよ!

寒いっすねぇ。いちおー雪積りました。
でもニュースで見た、佐賀県のほうが積ってました。雪国の根性見せろや!
寒くなったので、頭痛は弱まり、肩こり・眼精疲労は解消しつつあります。なぜ寒くなったほうが???と思われそうですが、いわゆる「春病」だったらしく・・・暖冬も困りんこです。(泣)

自分の車はこの週末にタイヤを替えてもらい、スタンドで空気を入れてもらって、準備完了していたのですが、社用車がどれもこれも替えてなくて、今日慌ててタイヤを車に詰め込んで配達に出た人にスタンドに寄って履き替えてきてもらおうと、タイヤのある倉庫に行くと、パートの女の子が「ひぃぃぃ」と悲鳴にならない声を出していた。なんだい?と聞くと、扉の前にでっかい「う○こ」があった。どう見ても犬猫のものではないブツ。ちょいと固めなところとすげーやわらかめなところがある。いったい誰がこんなところに・・・確かに建物の影になって通りからは見えないけど・・・。足元の「う○こ」を踏まないように3台分のタイヤを運び、その後社長に「タイヤ運んだから、あとはよろしく」となすりつけた。(「う○こ」だけに・・・)
まぢ明らかに犬猫のブツではなかったんだけど、「あえて言おう!熊であってほしいと!」と叫んでおりました。酔っ払いかなぁ・・・。人の「う○こ」なんて見たくないや。

アルフィーさんCDのプレゼント応募ハガキ2枚投函してきました。先ほどダビングしてCDを一枚にまとめました。明日から通勤で聞きます。

|

« 2010春ツアースケジュール発表 | トップページ | くるねこ冬便 到着! »

コメント

なんかコメントしづらい日記だなぁ…sweat02

熊だよ熊

でも、不快だよねsweat02sweat02

投稿: まさる | 2009/12/18 08:11

たしかにcoldsweats01コメントしづらいわ~sweat01

sign01だねsmile
でも熊だったら別の意味コワイわ~~sweat02

どんなとこやねんcoldsweats01sweat01

投稿: サカ | 2009/12/18 21:39

いえね、おばちゃんちの玄関前に熊のう○こがあったことがあってねぇ・・・猿やら熊やらカモシカやら、ちょっと山のほうに入れば珍しい話じゃないので・・・ただ、ウチの会社は駅近くの街中なので・・・ケモノよりヒトのブツがあったってほうが、なんだか怖いんですわ。

いや、野グソもアリってところが田舎ですなぁ。(爆)

投稿: ちはる | 2009/12/19 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010春ツアースケジュール発表 | トップページ | くるねこ冬便 到着! »