« 二人酒 | トップページ | また糸魚川駅と喧嘩! »

2009/12/05

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 DVD

20091204写真はおまけについてきた下荒井ギター教室のピック。アルコン直後にピックもらうとテンションあがるわぁ!・・・あ、でも、桜井さんから直に私の手のひらに乗せられたピックが一番テンションあがりましたけど。(爆)

最近、さんざん時間がたってから取りに行くのに、今日は両親飲み会のため晩飯買いにお屋敷に寄る用があったので、早々に引き取ってきました。でも見たのは特典ディスクから。誰もいないのいいことに、メシ食った後に居間の大画面で見ちゃった。

んでも、見てるうちに、あれーどっかで見たような気がするなー?もしかしてデジャヴ?と思ったら、よーく考えてみたら「情熱大陸」でしたわ。やられた!

そして、本編はいつになったら見られるか・・・まだN43もどうでしょうDVDも、全部見てない。正月か・・・いや正月はHDDの整理をしなくては・・・大阪に持って行って行き帰り見ようかなぁ・・・でも乗り物酔いしちゃったしなぁ・・・まぁいいか。(爆)

とても共感できた大泉さんのひとこと

「臭くないジンギスカンの何がうまいんだ!」

私もそう思います。ジンギスカン大好き!生ラムもうまいけど臭いマトン最高!

|

« 二人酒 | トップページ | また糸魚川駅と喧嘩! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人酒 | トップページ | また糸魚川駅と喧嘩! »