« どーゆーつもりよ! | トップページ | 飲んでました。 »

2009/12/19

くるねこ冬便 到着!

今日は根性入れて雪が降ってました。もういらんくらい積りました。
う○こは社長が片付けてくれました。ありがとさん。
せっかくダビングしたCDは忘れて出かけちゃいました。明日から聞きます。

20091218今日帰宅したら届いてました。DVD発売記念で、特典が付くの頼んでました。私はTSUTAYAで申し込んだので、マトリョーシカとハンカチタオルと映ってないけどカードがつきました。ハンカチタオルはダンボールに入ったぼんにぃでした。かわいー!つぅか、ダンボール自体かわいー!フタ開けて底にも愚連隊がいるんだよ!
見てないDVDがたまって山と詰まれていますが、これは早々に全部見ちゃった。だって短いし。たった5分間のアニメ番組を集めたってたいした時間になってなかったっす。でもこの短さがいいかも。テンポもいいし。先に声の録音してそれに絵をつけていくんだって。なんたって声優は小林聡美一人きり。おもしろいに決まってるさ。
主題歌をビビアンスーが歌ってるってニュースになっていたけど、改めて聞くと、そうかービビアンだったかーって思いました。どこぞの歌のおねえさんだと思ってたから。
今回のマトリョーシカはポ子と胡ぼんでした。あと3回、もんさんとぼんにぃとトメちゃのマトリョーシカ付きでDVDが春・夏・秋と一年かけて次々発売されます。こりゃー今後も買わんとなぁ!

|

« どーゆーつもりよ! | トップページ | 飲んでました。 »

コメント

トメちゃは

今回はトメちゃはいないの

かわいいよね〜〜lovely

マトリョーシカなんていいアイデアだねlovelylovely

投稿: まさる | 2009/12/19 08:05

今回のDVDは、もんさん・ポ子・ぼんにぃがやってきたときのお話と、ぶっとんで5にゃんのお話だったから、トメちゃがやってきたときのお話は次回になるね。
でもちょっとだけ出てたよ。実写版映像でも「カメライヤ」って逃げ回ってたし。

マトリョーシカ収集のためにも買い続けなければ!

投稿: ちはる | 2009/12/22 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーゆーつもりよ! | トップページ | 飲んでました。 »