« かわいいんだけどなぁ | トップページ | なかなかきびしいっす »

2009/12/13

髪、切った

夏イベ前に散髪した以来でした。
そのときも、長さそのままで盛大にすいただけだったので、夏イベでお会いした方は結構長いと思われたと思います。
そして、先日の金沢新潟では、さらに伸びていて、ぶんぶん楽しくヘッドバッキングしてました。その時お会いした方はうざいくらい長いと思われたと思います。盛大にすいてたから長さほどじゃなかったんすけどね。

今回、以前並みに短くしました。

まぁ、結婚式のおよばれに、お着物を着て、髪をアップにしたかったのと、ついでに金沢新潟でぶんぶんヘッドバッキングしたかったんで、今まで散髪スケジュールが延びていただけだったんですけどね。やーさっぱりした。

以前、Yさんに、「夏は長く、冬は短く」と言われていたのが、今回身にしみました。
最近寒くなってきて、髪からしずくが落ちるほど乾かなくなってきて、風邪ひく前に散髪してよかったっす。今、洗髪してきて、バスタオルでわしゃわしゃしただけで十分っす。

BS2「POP&ROCK大全集」見ながら年賀状作ってました。桜井さん若いなー。でもまた「星ディス」だ。アルフィーと言ったら「星ディス」、米米と言ったら「君がいるだけで」・・・わたしゃ「SHAKE HIP」が聴きたいよぉ。

|

« かわいいんだけどなぁ | トップページ | なかなかきびしいっす »

コメント

私もシェイクヒップ聞きたい!踊りた~い!(笑)
そうそう石井さん倒れたらしいですね。
大丈夫かな?

投稿: kazu@群馬 | 2009/12/13 10:25

米米の「SHAKE HIP」とアルフィーの「Masquarade Love」は、ライブでイントロがはじまると、私の中のスイッチが入る曲でして・・・わかりますよね。踊り出しちゃうの。(笑)

石井さん、仙台で倒れたらしいですね。大事に至らなかったそうですが、残念なことですね。お大事に!

あぁ、今回のツアー、結局行かなかったけど、やっぱり行きたかったかなぁ。踊りたかったなぁ。

投稿: ちはる | 2009/12/14 00:27

髪切ったんだねhairsalon幸ちゃんと一緒だwink

今年中には見られないから残念だけど、

来年の2月東京の某所で会う時に見られるbleahかもscissors

投稿: h@チームサカザキ | 2009/12/14 00:39

幸ちゃんよりも長かったので、幸ちゃんくらい短くなって、私のほうが差があったけど、私はよくあることなので・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あぁ私も、ツアー中に切っちゃったよ。ヾ(´ε`*)ゝ

2月までには、ちょっと伸びて、寒くないと思います。

投稿: ちはる | 2009/12/14 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいんだけどなぁ | トップページ | なかなかきびしいっす »