« くるねこ冬便 到着! | トップページ | 江戸清 »

2009/12/22

飲んでました。

土曜日、仕事から帰って、家族で歩いていけるところにある居酒屋に行って酒盛り。ボーナス入った弟のおごり。初めて入ったけどなかなかいい感じ。ただ、その後歩いて帰ってきて、さらに弟がコークハイ作ってくれて飲んでいたら、やっちまった。

日曜日、具合悪し。一日部屋から出ず、痛いすい臓をさすりながら、東京行きの準備をする。ただ、ナメクジ並みのスピードでしか動けなかったので、かなりの時間を費やす。「そこまで言って委員会」のあたりからベッドに入ってみていたら、そのまま6時頃まで出られなくなった。晩飯呼ばれてお好み焼きと焼きそば食いながらビール飲めたから、今回は軽かった。

月曜日、会社の忘年会で山奥の温泉に行く。が!やんごとなき事情で温泉に入れず。(泣)まだすい臓が痛むのでビールしか飲まず。日本酒うまそうだったなぁ。飯はうまかった。半ラーメンまで食ってきちゃった。帰り代行頼んだんだけど、途中声の違う宇宙戦艦ヤマトが流れた。運転手さんどう思ったろう。

|

« くるねこ冬便 到着! | トップページ | 江戸清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるねこ冬便 到着! | トップページ | 江戸清 »