« 2009.11.29 新潟県民会館 | トップページ | 二人酒 »

2009/12/04

セブンイレブンオリジナルガンダムカード

200912031200912032とりあえず、一段落させましたぁ~。ちょいと照かったけど、全部写真ですぅ。
先週金曜日の段階であと6個!だったんだけど、会社帰りにポップコーン3袋買ったら、ドム・シャアゲルググ・Gアーマーが出て、なんと!奇跡のダブりなし!この時点で神がかっていたワタシ・・・反動が怖い。
あと3個は、ガンダム・ザクⅡ・ガウだったんだけど、まぁガンダムとザクはいっか!(なんでー主役なのにーでもそうなんですわーそういうもんなんですわー)でもガウはどーしても欲しくて、これから買ったってダブりまくるだろうし、なにしろガンダムキャンペーンは11月いっぱい・・・ということで、あと3袋買ったつもりになって、ガウだけオークションで落としちゃった。満足。
新潟に行ったときに入った7-11で、一番くじ大量に残っていた。1店舗で1つだけのはずのハロのぬいぐるみが、そこになはぜか3つも置いてあった。運転手Iとすんでのところでくじを手にしそうだったけど、時間もなかったし、ぐっとこらえた。

|

« 2009.11.29 新潟県民会館 | トップページ | 二人酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.11.29 新潟県民会館 | トップページ | 二人酒 »