« 年貢 | トップページ | 予想 »

2010/01/21

オネエ忍者

今日は全国的に暖かい日だったそうで、午前中ちょっと出かけましたが日の光が雪に反射してまぶしくて、サングラスかけて運転してました。山の上の採石場に納品に行ったんだけど、先週のうちに入荷していたんだけど遅くなってごめんなさい!って言ったら、大雪だったもんねーって許してもらいました。いやだって、多分あの時は登れなかったろうから、もう暗黙の了解。

午後から気温が上がっていそうだったので、一歩も外に出ず。外出してたら頭に春が来ただろうな。退社するまでなんともなかったけど、夕方もまだ暖かかったらしく、帰ってきてからちょっと頭が重い。明日の午前中まで暖かいそうなので気をつけなくちゃ。今から春になっても困るわ。もうちょっと寒くてもいいよ。
多分ね、寒くて風邪ひくってことないんだわ。この間みたいに雪かきして、汗かいて、汗がひいて、寒くなって、風邪ひくんだわ。寒いのより頭痛いほうが辛いから、寒い日続け!

さっき見てたテレビ、オネエキャラ8組出演していて、オネエ忍者が・・・色白で、目を書いていて、茶髪で、遠目に見るとたかみーに似てた。たかみーも最近ずーっとポニーテールだったし。だけどその人脱いだらすごいのよ!筋肉が!あぁたかみー、あれは目指さないでー!(爆)

そんな桜井さんのお誕生日の一日が終わりました。HappyBirthday55歳!

|

« 年貢 | トップページ | 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年貢 | トップページ | 予想 »