« トトロおりがみ | トップページ | 仕事始め »

2010/01/04

寝正月はもう終わり~

明日から出勤です。

23日、ホテルでうっかりお風呂にお湯をはらずに寝て、喉がからっからに関東の乾燥にやられ~
24日、ライブと移動と急行能登の暑さで汗びっしょりかいて、そのあとで寒いところで冷めたりして~
29日、特急サンダーバードの中で寝ていて、京都手前で目が覚めたら暖かく、うっかり頭に「春」が来て、頭痛はするわ目は開かなくなるわ~ライブなのに~ちょいと辛かったわぁ~
30日、いっぱい歩いて、雨にも降られたけど、涼しくなったので、体調回復。
31日、大雪強風の中でも、特急遅れず、無事帰ってきました。

こんな調子で疲れと寝不足も加わって風邪でもひかないかなーと自分でも心配していましたが、その後正月はずっと寒く・・・体調良し!・・・きっと、暖かく乾燥している都会では暮らせないってことだわ。寒くて湿っぽい田舎暮らしが性に合ってます。

自転車漕ぎ30分、開始しました。このエアロバイク、摩擦で壊れると悪いので30分以上は連続で漕いじゃいけないの。はじめたばかりなので今のところこのくらいでいいんだけど、慣れてきたら時間を置いて30分2本くらい漕ぎたいと思っております。この正月休みはHDD&DVDの整理しながら漕いでたよ。つーか、ずーっとダビングしてたって感じ。でもまだ残ってる。どーしよー。また自転車漕ぎながらダビングしますわ。

体重と体脂肪率の記録も再開しました。去年は夏ごろからめまいなどして体調が悪く途中からつけてなかったの。これつけてるだけでも体重減ってくるから不思議。春になったらウォーキングも再開して、今年はなんとかちょっとづつでも減らしていこうと思います。

休み前に残してきた仕事が難だったかも忘れている今日この頃。社会復帰できるのかしら?がんばりまーっす!

|

« トトロおりがみ | トップページ | 仕事始め »

コメント

オイラは後一日寝正月ですsweat02sweat02

社会復帰できませんsweat02sweat02
(キッパリ)

投稿: まさる | 2010/01/04 02:33

働いてきましたよー。
働いたーってよりしゃべりつかれたって感じ。
今週は土曜日まで出勤なんだなー。疲れちゃうなー。
忙しくしてないと気が抜けて、私も完全社会復帰できないかもー。

明日からがんばれよー。

投稿: ちはる | 2010/01/05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トトロおりがみ | トップページ | 仕事始め »