« 桂文珍独演会 | トップページ | 雪は降る~ »

2010/01/12

せっかく落ちたのに・・・

正月2日から体重メモってます。自転車も毎日30分こいでます。

1週間で1.8kg落ちました。楽勝。

んでも、この週末、鍋続き。

土曜日 カレー鍋&〆のカレーチーズリゾット
日曜日 居酒屋でモツ鍋&その他いろいろ&〆はハニートースト
日曜日 とろとろ豆腐鍋&〆のうどんカルボナーラ

あっさり土曜日で1.2kg戻り。 il||li _| ̄|○ il||li
その後、いっこも落ちず。_ノフ○ グッタリ

いけませんなぁ、鍋がいけないのか〆の炭水化物がいけないのか。
あんまり〆はしなかったんだけど、今回はお初鍋ばかりで特別うまかった。
しかしウチの鍋が食いすぎなんだよなぁ。だって4人で3回は煮てるし。
鍋とか焼肉とか、腹が窮屈になるほど食っちゃうんだよなぁ。
次の日の朝になっても昼になっても腹が減らないくらい食っちゃう。
一度やめろ!減らせ!と言ったけどかーちゃんやめないし。
でも冬は鍋がいいよねぇ。また明日から頑張りますわ。きっと楽勝でしょう。

岡部さん、4連戦でいい成績。これでオリンピック大丈夫でしょう。正式発表は13日。楽しみに待ちましょう。
文珍さんの落語見に行ってもらったチラシのなかに、鶴瓶さんの新潟公演のチラシが入っていた。追加公演で昼公演ツルベ噺のチラシだったけど、調べてみたら夜公演落語のチケットもまだあるみたい。昼公演の当選発表が14日だから、それが取れていたら夜公演も取って見て来ちゃおうかしら?と計画。
鶴瓶さんの公演日は3月20日・・・三連休の初日・・・ちゃーんっと休みいれてあったけど、なんかあったっけ?・・・確か去年は大阪に下荒井に行っていたけど・・・あぁそうだ、今年も札幌には行きませんからねぇ~だから誰も呼び出さないでねぇ~。

|

« 桂文珍独演会 | トップページ | 雪は降る~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桂文珍独演会 | トップページ | 雪は降る~ »