« 仕事始め二日目 | トップページ | 仕事始めの一週間 »

2010/01/07

笑う犬

おもしろかったよぉぉぉ~!ミル姉さん~!はっぱ隊はいきなり大木の元相方でちゃってるしー!
時事ネタ多し。レンホウ押しはいろんなところに散りばめられた天丼で、おもしろい。
あれ?もう終わり?ってくらい、時間が短く感じました。あーDVD見てぇ!

昨日のダイエット番組も見たよ。だいたいが食いすぎなので、食生活を見直せば痩せていった。
まぁ今回は、まだまだ立派な足・腕を出してる方がいっぱいいらっしゃったけど・・・
もうちょっと参考にさせてもらえるような情報を出してもらえたらうれしいんすけど。

あーでもアレ見ていて高野豆腐食いたいって思ったの、会社でも同意を得ました。食いたい!

|

« 仕事始め二日目 | トップページ | 仕事始めの一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め二日目 | トップページ | 仕事始めの一週間 »