« オネエ忍者 | トップページ | 休日 »

2010/01/22

予想

3月発売のアルバムの、応募特典がまたまた2ショット写真撮影会らしい。
それもまた東名阪3ヶ所であるらしい。

前回の撮影会は、東京高見沢さん、大阪桜井さん、名古屋坂崎さん
前々回の握手会は、いっぱい会場あったけど、東名阪は、東京桜井さん、大阪坂崎さん、名古屋高見沢さん

てぇことは、今回は、東京坂崎さん、大阪高見沢さん、名古屋桜井さん、と予想。

だってねぇ、バラさなきゃ、平等じゃないじゃん。その地域のファンの方々が待ち構えてるかもしれないもんね。
どこ行っても遠い私は、今回は特に前後に予定がなければ(笑)、桜井さんとこ応募かなぁと思ってます。坂崎さんはもう怖くて。(爆)また名古屋になっちゃうかもしれないけど、それもよし。ラディッシュ行ってこよーっと!・・・とか言いながら、前回はNACS10以外はどこにも出かけず、駅ビルにメシ食いにいくくらいで、あとはワナワナとホテルのベッドに潜って震えていたんですけど。まぁ無理なんすわ。正常じゃいられないんで。多分またホテルのベッドで震えているか、日帰りで帰っちゃうか(運転手Iのパターン)だと思います。

んでも、アルバム発売になって1ヶ月くらいでツアーに出ちゃうよねぇ。いつも発売から3ヵ月後くらいに撮影会だの握手会だのやってたような気がするけど、いつやるんだろ?ツアーの合間?握手会はツアーで行ったときに次の日にやってたこともあったけど・・・それも発表を待たなければ。(もうどれもこれも当たった体で)

|

« オネエ忍者 | トップページ | 休日 »

コメント

今回はアルバム二枚買わないと応募できないみたいだよsweat02sweat02

ツーショットなんて無理だわ…sweat02

写真嫌いだし…wobbly

何より無理だろ俺shock

投稿: まさる | 2010/01/22 03:28

前回のリベンジした〜いsign01
だけど、そんなに何回も当たらない気もするしsweat02

でも買わないと応募できないし〜crying

う〜んsweat02どうしようsweat02

投稿: サカ | 2010/01/23 00:49

いちおーね、前回のアルバムも2枚買っちゃったので、今回も2枚買おうかな?と思っていました。
超緊張したけど、今でもまともにあの写真見られないけど、でもまたチャンスがあれば!と狙っている。
なぜかこのブログに書くと当たってるんで、今回も決意表明!って感じで書きました。

まさるちゃーん!
まさるちゃんとまさるさんの2ショット、見たいわぁ。一生の記念にいかが?

サカさーん!
ファンの集いとかフェアとか、なかなかこの手のことに縁のなかった私が、ここ最近当たっているんで、2回目もあるかもよー!リベンジだ!

投稿: ちはる | 2010/01/25 01:10

ムリムリ〜

無理〜〜〜shockshock


マジで倒れるよsweat02sweat02sweat02

保険証のお世話になっちゃうよ〜〜shock

一生が終わっちゃうよsweat02sweat02cryingsweat02sweat02

投稿: まさる | 2010/01/25 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オネエ忍者 | トップページ | 休日 »