« 昼食 | トップページ | ドキュメンタリ宣言 »

2010/01/30

「NECK」板尾さん降板

仕事中、YAHOOのニュースで知りました。
2月に見に行くお芝居です。
板尾さんも見られると思って楽しみにしていたのに。残念です。
板尾さん、いろいろあったので、ゆっくり休んでください。

そしてお目当てのもリーダー!!!
「憑依型役者」のもリーダーが辛いとおっしゃっているので、どんな役なのか楽しみです。
普段NACSの芝居では演出してるので大泉さんに「へたくそ」と言われ、その大泉さんの演出では「大好きだから」とひとっつも芸が出来ないでっかいバカ犬のようないつも以上に大きな芝居をつけられ、さんざん「でっかい引き出しがいっこしかない」と言われていたもリーダーがどんなお芝居をするのか、今から楽しみですよ。

道を迷わないように行かないとね。初めて行く劇場だから。今回はいつもより一本早い電車で行こうか迷ってます。ホテルもはじめて泊まるところだし。寄らないつもりだったけど一本早くいけばホテル寄ってから劇場に行けるし。それよりなにより、今シーズンは風やら雪やらでしょっちゅう運休してるから・・・近づいたら天気予報とにらめっこだわ。

|

« 昼食 | トップページ | ドキュメンタリ宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼食 | トップページ | ドキュメンタリ宣言 »