« 予想 | トップページ | 昼食 »

2010/01/25

休日

なんにもしなかった・・・

土曜日、うっかり仰向けに寝たら腰が痛くて起き上がれず。今でもまだ痛い。何とか横向きになり、ベッドの中からHDD整理・・・というか見てなかったものを見ていた。シゲちゃん出演「853」とか、今のところ音尾さん出演「龍馬伝」とか、大泉さんナレーションの旭山動物園番組でテナガザルが逃げちゃったのとか・・・今日は上野動物園でニホンザルが逃げたそうですが、上野の街をでかい野生の猿が走るのは怖いですなぁ。

日曜日、クッションを股にはさんで横向きに寝たけど、やはり寝すぎで腰痛い。ふと思い立って「下荒井兄弟」のDVDを見始めた。特典DISKは見たけど本編はまだ見てなかった。でも今回も副音声から見てしまった。ツボは「いっこも芸が出来ないでかいバカ犬」が「うんこだけ一人前にでかい」と言われたところと、大泉さんが「演出してると演技が下手になるよな、リーダー」と言ったところと、合唱コンクールでは指揮者だった(勝つために歌わせないため?)というリーダーの話と、「おかえり」と「脱出の作戦の確認」が言えなくてリーダーがボコボコにされた話と、いじくられまくりのリーダーが、途中で「おぼえてろよー」的雰囲気をかもし出していたので、次回公演も楽しみですぞ!・・・ってまた時間のあるときに本音声で見ますわ。だいぶ忘れていたけどやっぱりおもしろかったね。
午後からミシンとアイロン出してきて、秋ツアーのバッグの改造を始めた。が!そこまで言って委員会とその裏で放送していたジャンプ大会の録画を見ながらやっていたので、パーツ作成の途中で時間切れとなりました。今回はポケットとドリンクポケットもつけようと思って。がんばりますわ。ミシン持ち上げてまた腰痛いです。

|

« 予想 | トップページ | 昼食 »

コメント

マメですな〜wink

確かに秋ツアーバックはファスナーとポケットがあったらスゴイ便利だよねgood

投稿: まさる | 2010/01/25 12:58

そーでしょー便利でしょー!
パーツ追加することによってかなり使い道あると思ったんだけど、今回はまだ完成しておりません。お出かけするまでに完成させて持って行きます。

どこでデビューになるだろ?わかんないけど。そのうち。気長に。

投稿: ちはる | 2010/01/26 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想 | トップページ | 昼食 »