« オリンピック3日目 | トップページ | 寝なくちゃいけないんだけどぉ~ »

2010/02/19

見てるぞぉ~(ベトナム最終夜より)

しばらくジャンプも複合もなかったけど、カーリングにハマってます。
一昨日は朝早く起きて、アメリカ戦見てました。でも遅刻しちゃうから半分しか見られなかったけど。早起きしたんで一日眠かった。なので仕事が終わって早く帰ってメシ食って風呂入って早く寝よう・・・と思っていたのに、うたた寝して起きて風呂入ってタモリ倶楽部見て、そしたらカナダ戦が始まっちゃった!見始めたら眠れない。中盤までは覚えているが途中意識を失うもテレビつけっぱなしにしていたら第9エンドで目が覚めて、第10エンド終わりまで見ちゃったよ。最後はハラハラドキドキ。それからまたちょっと眠れず・・・ほとんど寝てなかった。反省。
今日も早く寝ようと思っていたが、どうでしょうはベトナム最終夜。あぁ何度見てもまた感動。来週からはジャングルリベンジ。大泉さんの騙されっぷりがいいやつです!そして続いてきらきらアフロ・・・終わってリュージュ。(涙)そして6時半の目覚ましをかけて朝から中国戦を見ていこうと思っております!明日は3時からラージ予選。そして東京へ向かう。大丈夫か私。(爆)

今日は寝不足の中、歯医者に行って来ました。インプラントの定期健診で、レントゲンとって、歯周病検査して、クリーニングして・・・インプラントも歯周病もバッチリOKだったのに、虫歯発見されました・・・右下3番4番の間。あぁなんでこんなに一生懸命磨いてるのにそんなところにできるんだ。フロスで歯間を磨け!と言われ、また来週虫歯治療に行きます。

|

« オリンピック3日目 | トップページ | 寝なくちゃいけないんだけどぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック3日目 | トップページ | 寝なくちゃいけないんだけどぉ~ »