« 見てるぞぉ~(ベトナム最終夜より) | トップページ | 起きたよ »

2010/02/20

寝なくちゃいけないんだけどぉ~

まだ起きてるぅ~さっきうたた寝から起きて風呂入ってノブナガ見てるぅ~

今朝はカーリング中国戦をギリギリまで見て・・・遅刻して。(爆)
最後まで見たかったなぁ。で、帰ってきてテレビつけたら、カーリングとフィギュアやってた。もうすぐ高橋の出番!というところで第10エンドになったんで、迷ったけどカーリング見ました。高橋はその後何度もニュースで映像出てたからまぁいいや。

寝ないとぉ~3時からラージヒル予選見ないとぉ~岡部さん出ないけどぉ~葛西君たち応援しないとぉ~
岡部さん、メンバーから外れたインタビューで「寂しいけど」って答えてたけど、そーじゃなくて「悔しいけど」でしょー!なんとか1試合でも出てほしいと思いつつ、今の状態では団体は厳しいのかなぁと思ったりして。んでも最後までがんばれー!岡部さんにもエールをぉぉぉぉ~!!!

・・・寝不足で頭痛いです。肩こりもしだしました。あぁ・・・明日はちゃんと起きなければ。さぁ寝よ。

|

« 見てるぞぉ~(ベトナム最終夜より) | トップページ | 起きたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てるぞぉ~(ベトナム最終夜より) | トップページ | 起きたよ »