« 品川 | トップページ | カンちゃんの仕事 »

2010/02/22

もう寝ます

いつでも旅のスローガンは「太って帰る!」ですが、今回はまたうまいもんばかり食ってきて、昨日はびっくりするほど増えてました。でも歩いたから体脂肪もびっくりするほど減っていた。まぁまたがんばりますわ。

ところどころで写真アップしてきた記事は、また気が向いたら書き足していきます。

東京に行っている間、テレビ見ていなかったので、カーリングの大量得点も大逆転もリアルタイムでは見られず。ラージヒル本戦も途中意識を失ってました。残念。

ということで、今日はもう寝ます。うそです。久しぶりにオールナイトニッポンにチャレンジします。この時間は電波状態が悪くてなかなか聞こえないんだけど、がんばってみます。そして3時に起きてジャンプ団体応援します。それから寝て6時半からぎりぎりまでカーリング応援します。私もがんばるぞー!

|

« 品川 | トップページ | カンちゃんの仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川 | トップページ | カンちゃんの仕事 »