« ノルディック複合団体 6位 | トップページ | オリンピックはもう終わり~ »

2010/02/26

どうでしょう班 人事異動

オリンピックの途中ですが・・・

藤やんとうれしーが人事異動だそうです。
というか、「コンテンツ事業部」というところで今までどおりDVDなどをしこしこと作っていくということです。つーか、早く作れ。

でもねぇ・・・そうなるとますます新作が見れない。旅に出ない。もう何年出てないんだろう。DVDももっとスピードアップして出してほしいけど、新作も見たい。わがまま。

藤やんの日記を見ると、「ハナタレ」は引き続き製作と書いてあるが、その他の番組は?「おにぎり」は?「夢チカ」は?「スバセカ」は?そして年に一度のドラマは???HTBはローカル局だけどたくさん番組作っていて、それはそれで大変なんだろうと思うけど、制作する以外にに大変な問題もあるのかなぁと思ってしまうのです。

がんばれ!HTB!

さてもう寝ます。今夜で3時起きも最後です。残念ながら大斗君は外れてしまいました。長野オリンピック以降、高校生の頃からずっと世界で戦ってきた大斗君を見てきて、私のコンバインド観戦暦と重なるので、やっぱり他の子より特別に見てしまうのです。まだまだトップ選手なんだから、「元エース」なんて言わないでよ!大斗君もオリンピック後のW杯がんばれー!そして今夜は渡部さんちのおにいちゃん応援するわよー!がんばれー暁斗君!

|

« ノルディック複合団体 6位 | トップページ | オリンピックはもう終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルディック複合団体 6位 | トップページ | オリンピックはもう終わり~ »