« はかないねぇ・・・ | トップページ | まだ到着せず »

2010/03/10

寒いっすねぇ

日曜日から寒くなり始めたけど、昨日はうっかりいつもどおりジャケットで出かけて寒かったので、今日は真冬に着ていたダウンにズボンの下にはタイツ履いていきました。暖かくなってからの戻り寒はなおさら辛いね。

寒い寒いって言っていたら、お昼頃には雪が降り出し、結構本気な雪で、それでももう積もりはしないけどね。
最高気温は4度だったそうです。真冬だろ。そりゃ。くろひげもコタツから出てきませんでしたよ。

金網フタに挟んだ指は、腫れは引いたけど気を許してつい使ってしまって痛い思いをしています。電気のスイッチ押すとき何気に中指で押してたのね。今回気がついた。

|

« はかないねぇ・・・ | トップページ | まだ到着せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はかないねぇ・・・ | トップページ | まだ到着せず »