« 寒いっすねぇ | トップページ | 「新世界」無事届きました »

2010/03/11

まだ到着せず

笑っていいとも。たかみー出演。
3年半ぶりのアルバム発売日だというのに、企画物バンドで登場しやがって、アルバムの宣伝は全然しないんでやんの。せっかくの全国放送なのに!もったいない!一言「アルバムの発売日なのに」って言ったきりで、お花の中にそれらしいEMIのディスプレイも見当たらず。バカじゃないの?売る気ないのか?

それでも早く帰って到着しているであろうアルバムを聴こうと思ったら・・・雪のため到着が遅れると佐川急便から電話あり。今日発売日なのにどーゆーことよ!?こっちは雪なんか降ってないぞ!積もってないぞ!カラカラだぞ!と思ったら、長野で足止め食ってるらしい。20センチくらいの雪、乗り越えて来いよ!根性ないぞ佐川急便!

まぁでも、天候のことだし、長野にあるものを今更どうしろと東京のおねーちゃんに言ってもどうにもならないので、いくら発売日に配達日指定だからって早く着店に送っておけば・・・と思ったら、山野楽器が出荷したのが9日夕方だったそうだ。

・・・そんな時間、店頭か他の流通だったら、とっくにGETしてたぜ!!!

今回初めて特典につられて山野楽器オンラインで購入しましたが、次はありませんな。
上記内容の御説教メール出しておきました。(なので今回は実名で書きました)
次回から、またセブンイレブンか、最近発見したローソンのオンラインでお店お取り置きしますわ。

|

« 寒いっすねぇ | トップページ | 「新世界」無事届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっすねぇ | トップページ | 「新世界」無事届きました »