« まだ到着せず | トップページ | ダイヤ改正に伴い »

2010/03/12

「新世界」無事届きました

20100311
昨日蔵前佐川のねーちゃんに「早めに持って来い!」と言った割には、とーちゃんがバイトでいなくて不在届を置いて帰ればいいさ!と思ったら、留守電に「時間指定6時になっておりますので6時にお届けします」と入っていた・・・敵もなかなか・・・
まぁどうせ6時過ぎまで帰れないんだからいいんだけど、帰ったら届いていた。なんでもかーちゃんの話だと「二人で届けに来た」と。VIP待遇だぜ!ただ本人いなくて文句も言えなかったけどさ!

私が買ったのは、デカジャケとDVD付きです。デカジャケはONEのときにも買ったけど、存在感があっていいわぁ。んだけど押入れの中のLP盤と一緒にしちゃってますけど。こちらは車載用に、DVD付きは部屋用に。

ということで・・・まだ聴いてません。だってぇ木曜日だしぃ。黄金伝説でテレ朝社食全部食べるっての見てて、食わず嫌いでマツコ・デラックスにさんざん笑わされて、不毛地帯の最終回見て、裏のブラタモリは録画してるの見なくちゃならないし、夜は「どうクラ」と「きらきらアフロ」あるし・・・聴けませんて。明日から車の中で聴きます。1曲目から順番に聴けと言われてるけど、いつになったら全部聴き終わるのだろう。そしてまた見ないDVD・・・山積。

|

« まだ到着せず | トップページ | ダイヤ改正に伴い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ到着せず | トップページ | ダイヤ改正に伴い »