« 花嫁人形 | トップページ | 大糸ぽっぽ »

2010/03/17

今後の予定(爆)

安田さん出演の舞台「ナンシー」金沢公演あるけど、平日だしどーしよーかなーと思っていた。
CUEさんのHP見たら、情報が更新されてた。金沢公演の前日に富山公演・・・ちゅーか黒部公演!?隣町じゃねーか!?・・・あ違った、朝日町・入善町すっとばした。でも隣町みてーなもんだ!会館の名前「コラーレ」とは富山弁でおいで(来られ)の意味。ちょっとシャレたネーミング。平日だけど19時開演の芝居だから仕事終わってから高速飛ばせば間に合いそう。行くぞ行くぞ。
発売は・・・今週の日曜日14日から・・・過ぎてるじゃん。CUEさん早く教えてよー!20日は新潟行かなくちゃいけないから行けないし(方向反対)21日か22日に行こう。とりあえず会館にまだチケットあるか確認のメールを送っておきました。

気になっていたナイナイ岡村さんの一人芝居、なぜかぴあのお知らせメールが届いた。「大泉洋」でひっかかったらしい。
ダメモトでエントリーしてみました。土曜か日曜の昼公演。当たるかなー?当たるといいなー!
「ナンシー」と同じ週だけど、なんとかなるわ。つーか楽しみ増えた。これでアルコン大阪or名古屋に行こうと思っていたの、諦められるわ。

アルフィーさんは、アルバムの特典、名古屋の桜井さんに応募しました。こちらは4月4週あたりと予測。アルコン本番はGWまでないんですけど、それまでの間にお会いできる機会があればうれしい!久しぶりに名古屋も行きたいし。今度はラディッシュ行けるかな?かーちゃんの小倉トースト食いたい!モーニングも食ってみたいけど、両方は絶対無理。コメダ珈琲のシロノワールもいつも食えないから今回こそ食ってみたいなぁ。矢場とんのみそかつはデフォ。さぁ何泊しようか!何食食おうか!(爆)もうすでに当たったつもり。行くつもり。

20日は新潟につるべ噺。残念ながら夜の落語の会はチケット手に入らず。札幌には行かないわよ!って言ってたら、岡部さん現役続行に前向きって記事が出ていた。昨日は引退か?なんて出ていたからハラハラしたけど、今年やめられても困るんですけどー(個人的事情)でもこのまま辞めないだろうと思っていたからシメシメ。また白馬で妙高で岡部さんのジャンプを応援しますよー!そのかわり、高橋大斗君が引退かも?って記事が出ていた。スペシャルジャンプに転向か?とも。そう生易しいもんじゃねーだろ!とコメント書いてるヤツもいたが、大斗君ならアリですよ。純ジャンの大会でも優勝したことあるし。今回のオリンピック見たら、このルールのままなら大斗君みたいな選手にはちょっと辛すぎるしね。体調崩して純ジャン転向してオリンピックまで出ちゃった一戸剛君の例もあるし。一戸君も引退したのに今季復帰してまたいいとこまで成績出して、只者ではないわ。

んで、今後の予定表(予定は未定・・・ばかりだけど)
3月 つるべ噺(新潟)
4月 桜井さんと2Shot撮影&握手
5月 アルコン金沢&新潟(バースデー)
5月 アルコンNHK(そして新宿の熱い夜へ)
6月 舞台「ナンシー」黒部コラーレ(笑)
6月 岡村隆史 おひとりさま公演「二人前」
8月 舞台「モテリーマン」(そして恒例の昼酒!)
この後の9月は白馬&妙高のジャンプ大会の日程が入るんでしょう。妙高・・・やってくれよぉ。
そんで7月のスケジュールが空いてまーっす!何して遊んでやろうか!!!はっはっは・・・夢は大きいよ。

|

« 花嫁人形 | トップページ | 大糸ぽっぽ »

コメント

当たるといいねぇ…wobbly

5月のNHKも当たるといいねぇwobbly

オイラもボチボチと楽しみがsmile

とりあえず、月末のダチョウ王国が楽しみだよsign01

二丁目のお店のバス旅行なんだよsmile

投稿: まさる | 2010/03/17 04:26

おかげさまで、この記事書いた後に2つ(NHK&ナンシー)決定いたしました。ありがとー!!!

岡部さんも引退なんかしないで、無事新潟も行って来れたし、夏はまたジャンプ見に行くし!!!

ダチョウ王国!!!アルパカもいるんだ。面白そう。しかしお店のバス旅行って、なんかすごい盛り上がりそうだね!楽しそう!

投稿: ちはる | 2010/03/22 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嫁人形 | トップページ | 大糸ぽっぽ »