« 櫻井よし子講演会 | トップページ | 予定変更(爆) »

2010/03/27

どうでしょうDVD第13弾

Nec_0575
毎朝毎晩、御屋敷の前を通るのに、今になってやっと取りに行きました。
つーか、今日こそ取りに行くぞ!と会社帰りに寄ったのに、引換券を忘れて駐車場から引き返してきました。(爆)夜になってまた出かける用事があったので今度は忘れないうちに取りに行ってきました。

が!・・・これまたいつになったら見るんだろう。まだ新世界おまけDVDも夏イベDVDも見てないのに。N43も下荒井も副音声でしか見てないのに。(反則してます)・・・いや、ここにおいてあるどうでしょうDVD第12弾も見てないような・・・(爆)

で、行ったついでに日記本3といばらのもりDVD2本セットも予約して来ました。財布に金が入っていると我慢ならんわぁ。(爆)番組DVDはどうでしょうとドラバラだけと思っていたけど、1×8やおにぎりはがんばれば見れると思っているから買ってないけど、いばらのもりはもうどうやっても見れないと思うからこの際買っちゃおうと思い立った。久しぶりに初見のDVDなので、これは買ったらすぐ見ると思う!

|

« 櫻井よし子講演会 | トップページ | 予定変更(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 櫻井よし子講演会 | トップページ | 予定変更(爆) »