« バンクーバーオリンピック閉幕 | トップページ | チョ~うまい »

2010/03/06

チョ~かわいい!

201003051_2
最近、物欲が止まらなくて、ぽちっと手に入れてしまいました。くるねこ大和のぬいぐるみ。

1階組贔屓の私はとりあえず3体。ぼんにぃと、トメチャと、胡ぼちです。(本名:カラスぼん、トメ吉、胡坊)
お手ごろな大きさで、手触りもやわらかく気持ちいい。ピンと立ったぼんにぃとトメチャのしっぽも、写真では見えないがちょこんとついた胡ぼちのしましましっぽもかわいい。
トメチャはキーチェーンつきのマスコットサイズも。チョ~かわいい!弟に拉致されるところでした。どっか付けて連れて行っちゃおうかな。

・・・さぁ、手に入れたはいいが、どこに飾ろう。もう飾るところがない。まずい。物欲が止まらない・・・

201003052_2201003053_2
そしたら今日また荷物が届いていた。アルバム発売までもうちょっとあるのに、届いたのかなぁ?と開けてみたら、チョ~かわいい!がまたまた出てきました!これもだいぶ前に予約したから、いつ発売だか忘れていた・・・
今回のマトリョーシカはトメチャ。タオルハンカチはぽっちゃんです。トメチャでらかわいい~!バックショットもでらかわいい~!シールのおまけ付きだよ。

また見ないDVDの山を増やすことになるのか・・・いやこれは早めに見てしまおう。都合よく明日は休みだ。

今週は仕事でイヤなことあり、落ち込んではいないけど、ずっと血圧高めになってます。お客(?)と喧嘩(というより説教)して、帰社したらもうちょっと大きい喧嘩をして帰ってきた同僚もいて、みんなで血圧上げてました。(笑)

|

« バンクーバーオリンピック閉幕 | トップページ | チョ~うまい »

コメント

かわえ〜lovely

くるねこブログ読んでるよ〜winkheart04

キーチェン トメチャlovelylovelyheart04

近かったらオイラが拉致に行くsign01sign01sign01

投稿: まさる | 2010/03/06 14:56

かわえぇやろぉ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
拉致されそうだったんで、今日はトメチャたちの居場所作りに励んでました・・・が途中で断念しちゃったけど。

通販ではでかい抱き枕も発売!
ウチに来た子達はクレーンゲームでGET出来るので挑戦してみて!

投稿: ちはる | 2010/03/07 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクーバーオリンピック閉幕 | トップページ | チョ~うまい »