« チョ~うまい | トップページ | はかないねぇ・・・ »

2010/03/07

なかなか片付きません・・・

愚連隊の居場所を作ろうと飾り棚の片づけをちまちまと始めたが、なかなかうまくいかず、結局場所移動しただけで愚連隊はまだ仲間入りできず・・・もうちょっと時間かけて、うまくいったらまたご披露いたします。
それらを中途半端にして、郵送しなければならないものを書き始めて、それが終わってから「・・・確定申告しなくちゃ」と今年こそ早めにやろうと思っていたのに結局ギリギリになってしまったことに、今更気がついて始めたら、さんざん間違えて二重線だらけに・・・弟は「また持ってこようか?」と言ってくれるが、読めないわけじゃないからいーだろ!(特に返還額)とこのまま出しちゃうつもりです。全部用意し終わってから「医療費控除される方へ」という説明書がペロッと1枚出てきて・・・これがあれば源泉徴収票と医療費合計だけ用意すれば、あとは埋めていけばいいだけで超簡単だったのにぃ!!!Kさぁぁぁん!!!医療費控除超簡単だよぉぉぉ!!!後楽園で言ったようにやってるかーい!!!

20100307
ということで、飾り棚の写真はまだ取れる状態じゃないので、まさるちゃんに贈る!!!くるねこぬいぐるみツボショット!!!
前回写ってなかった、胡ぼちのしましましっぽ。
ぼんにぃは「やっはー」と歩いているポーズになってます。
そして!トメチャにはおっぱいがついてます!!!

どーだ、かわいいやろー。買ってよかった。

|

« チョ~うまい | トップページ | はかないねぇ・・・ »

コメント

きゃ〜〜lovely

トメチャlovelyセクシーショットlovely

コゲコゲ〜〜lovelyheart04


オイラも確定申告やんないとなぁsweat02sweat02

投稿: まさる | 2010/03/08 04:17

むふふ。
おっぱい、いち、に、さん・・・って数えるんだよ。ちゃんと8つついてるわ。

確定申告出してきた。二重線ばっかりでも「預かります」受け取ってもらえた。
来週までにやらないと!

投稿: ちはる | 2010/03/09 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョ~うまい | トップページ | はかないねぇ・・・ »