« チョ~かわいい! | トップページ | なかなか片付きません・・・ »

2010/03/06

チョ~うまい

ガソリン満タンにして、タイヤもパンパンに空気入れてもらって(今年はスノータイヤを履き潰します!)本屋さんで「くるねこ5」を立ち読みしたら、すんでのところで泣きそうになった・・・あぁ、一回読んだブログなのに、書き下ろし部分でその後なんつーのを見せられると、なおさら泣けてくるわ・・・カブちゃん楽ちゃんお元気でかわいがってもらいなね~!

201003061

その後、腹が減ったのでラーメン食べる。いつもは隣のレストランでスパゲティやらパイケーキやら食ってたんですけど、なくなっちゃったんで初めて隣のラーメン屋に入りました。
ううう、うまかった!元々みそラーメン好きで気になっていたお店ではあったのですが、機会がなかっただけで・・・。しばらくテレビとかで見てうまい胡麻の利いた坦々麺を食いたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく、今回食べたのは「胡麻味噌らーめん」味噌専門店だから坦々麺なく、これです。でも胡麻の風味が利いててうまかった。
このお店、いろんな地域の味噌を使ったラーメンがいっぱい種類あって、今後食べ比べてみたいと思いました。

201003062

帰りにコンビニ寄ってファンタもぉもぉホワイトを買ってみる。
ファンタだから、懐かしのアンバサに近い味?と思ったけど、もっとミルキーだった。あっさりをイメージしていたからちょっとびっくりした。牛乳嫌いだったらきついだろうな。でも今までにない乳炭酸飲料でおもしろいっす。

牛・・・懐かしいなぁ。牛柄に一番近いトメチャぬいぐるみと。(つーか、ウチのくろひげが一番牛柄に近いか!?)

|

« チョ~かわいい! | トップページ | なかなか片付きません・・・ »

コメント


ファンタまだ飲んでないsweat02sweat02

CMも見てないsweat02sweat02


sign01sign01

ウンウン、懐かしいね〜confident

だったねsmile

投稿: まさる | 2010/03/06 15:00

CMはたまぁに見るよ。
この間は「どうクラ」録画していたらファンタCMが入って、思いがけずGETできたけど。
まだお顔出ないから、どれが誰だかさっぱりだけど。
ウチのたかみーだけは分かりましたけどね。

牛!懐かしいよねぇ。牛柄見ると思い出すわ。(押入れの中に現物あるけど)

投稿: ちはる | 2010/03/07 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョ~かわいい! | トップページ | なかなか片付きません・・・ »