« 初恋の嵐 | トップページ | 見つけた! »

2010/04/01

しくじった!

昨日の記事は「どうでしょう」が始まるまでヒマだったので書き始めた。
今週から放送日時が変わり、火曜日深夜に「どうでしょう」と「タモリ倶楽部」が立て続けに放送される。
変わったから忘れないようにーと思っていたら、変わらなかった裏番組「モヤモヤさまーず」を見忘れた!悔しい!
水曜日にあったはずの「さまーずさまーず」が見当たらない。なくなったのか!?探さなければ。

シゲちゃん出演ドラマ「ジェネラルルージュの凱旋」と音尾さん出演「Mother」も始まるし、「龍馬伝」は引き続きまだまだ年末まであるし、来週は大泉さん出演「わが家の歴史」が三夜連続放送あるし。カレンダーに付けとかないと忘れるわ。

今、OfficeCueのHP見たら「重要なお知らせ」が!!!開いてびっくり!!!
・・・あ、いや、でも、今日は・・・しかしびっくりしたわぁ。どーゆー会社じゃ。(爆)でもそーゆーところが好き。(笑)

|

« 初恋の嵐 | トップページ | 見つけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋の嵐 | トップページ | 見つけた! »