« 落ちてます | トップページ | かわいがられてるみたいで・・・ »

2010/04/18

さらに気分が落ちてる

久しぶりに野球中継を見ていた。

ヤクルトが負けた。巨人に負けた。

気分さらに落ち込み。downdowndown

多分ちゃんと見たのは開幕戦以来。あの時はカツオで負けた。
今日は由規だった。ノーアウト満塁なんて!ばかすか入れられた。終盤までいい試合だったのに。
開幕以降は一時ダントツ首位だった・・・らしいが(さだかではない)・・・今はほどほどの成績に。rain

中継、見ると負けるんだよなぁ。見ないほうがいいのかなぁ。

|

« 落ちてます | トップページ | かわいがられてるみたいで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちてます | トップページ | かわいがられてるみたいで・・・ »