« さらに気分が落ちてる | トップページ | 外れたみたい・・・ »

2010/04/18

かわいがられてるみたいで・・・

「龍馬伝」の撮影現場。龍馬の話を聞かされるのがうっとおしくて、まちゃにいが武田鉄也に近づかないというネタで・・・

共演者に歴史を教える「武田塾」は「長次郎(大泉)だけ常時参加していますが、龍馬の話をしても手応えがない」とぼやく。

とありました。大泉さん・・・世渡り上手です。

午前中ごろごろしてましたが、午後からおばちゃんに付き合って市内ドライブしてました。
おばちゃん、半年前に車買い替えましたが、それから今まで乗らなかったら、せっかくの新車もバッテリー上がってまして。
「週一回は運転しろ!」と言った手前、ドライブ断るわけにいきませんでした。
青海小学校の桜、青海中学校の桜、美山の桜、一の宮の桜・・・そしてなぜか早川までドライブ。
桜は綺麗でしたが、天気がよく、さらに気持ち落ちてます。午後三時過ぎとかからがダメなのかなぁ。

|

« さらに気分が落ちてる | トップページ | 外れたみたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに気分が落ちてる | トップページ | 外れたみたい・・・ »