« おっぱいにちっくん | トップページ | おっぱい その後 »

2010/04/29

うれしーが!!!

ども。UXファンフェスタに外れて先週末はフテ寝してました。
まぁ、春病がピークで起き上がれもしなかったんですけど。
そしたら今日のどうでしょうHP今日の日記にうれしーが書き込みしてました。

>>新潟で藤やんと別れ、私だけは会社に戻らず、新潟のホテルまでバイクにまたがり迎えに来てくれた女房と初日は上越の頸城(くびき)あたりでキャンプをいたしました。

近所じゃないっすか!近所まで来てたんすか!!!

>>上越の桜は、まだ花盛りでありました。

あぁ、まだ桜咲いてたんだぁ。どーせもう終わってるだろうと行かなかったんだけど。
行けばよかったかなぁ。行けばうれしーと会えたかなぁ。

>>川沿いの土手にも、お屋敷の庭にも、遥かに広がる水田のただ中にもぽつ然とただ一本、いずれも薄桃色の雲が湧き立つような咲き誇りっぷりでした。
>>遥かにそびえる山は、いぜん雪山で、その厳しい風貌を見せる雪山を背景に、あちらこちらに咲く桜の花は、浮かれ心をきりりと引き締めてしまう美しさがあるのです。

関川の当たりかあぁ。頸城から上越に抜ける田んぼいっぱい広がってる当たりかなぁ。
分かってるだけに情景が目に浮かぶわぁ。

>>さて、あれから三日が経ち。ぼくらは新潟を過ぎ、富山を過ぎ、石川を過ぎ、本日は兵庫に入ります。

あぁ、ウチのあたり通ってるじゃん!すれ違ったかなぁ。でももう関西だ。

行きたかったなぁ。ファンフェスタ。会いたかったなぁ。お話聞きたかったなぁ。

|

« おっぱいにちっくん | トップページ | おっぱい その後 »

コメント


「水曜どうでしょう」の話かな

こっちでもテレビ神奈川でやってるよ。

オイラはあんまり観てないんだけど、この番組はコアなファンが多いよね。

でも、近くに来ていたのに残念だったねwobbly

投稿: まさる | 2010/04/29 01:56

そうです。水曜どうでしょうディレクター二人が新潟でトークショーやったんですわ。外れたけど(泣)

どうでしょうはハマると面白いですよ。
なかなか内輪ネタも多いんで、今から追いかけると大変かもしれないけど。
ただ4人のおっさんが旅するだけなんだけど、なんでか引きつけられちゃうんだよね。

もう5年くらい?旅に出ていないけど、この春制作部が解散して今後の番組制作が危ういんだけど(ディレクター二人はコンテンツ事業部になってしこしこDVDを作るらしい)もうそろそろ旅に出てほしい、新作が見たいところです。

テレビ神奈川と言ったら「SAKUSAKU」だけど、カエラ卒業と同時に新潟での放送も終わっちゃいました。昔、どうでしょうディレクターふじやんが「SAKUSAKU」に出演したことあるらしいけどね。ローカル局のライバルとして。(笑)

投稿: ちはる | 2010/05/01 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱいにちっくん | トップページ | おっぱい その後 »