« 見つけた! | トップページ | 髪を切った »

2010/04/05

やっと

布団を干しました。

ベランダに干したり、ウチの親は縁側に投げ出したりして、雪があっても天気がいい日は布団干してるの見ますが、私の部屋は瓦屋根の上に出すので、雨だれが落ちる間はなかなか出せない。もちろん取り込まなければならないのでいくら天気がよくても平日は出せない。休日しかチャンスはない。とうとう今日そのチャンスが巡ってきました。

湿っぽくて重かった布団が、軽くなりました。独特の太陽のにおいもばっちりです。窓際にベットがあるんで天気のいい日は時々掛け布団だけ布団干し状態になっていたことあったけど、今日の天気はよかったわぁ。

布団カバー(寝相が悪いのでシーツは敷かない)も全部洗ってすっきりさっぱり。いい気持ちです。

ガソリンスタンドでPONTAカードもらって早速登録しました。んで今まで使っていたローソンパスと統合しようと思って電話してみたら、クレジット機能付きはセゾンに電話して解約してから統合しなくちゃならないんだって。面倒くさいからポイント使い切ってポイしてPONTAに乗り換えようと思ってます。一番かわいい!と思ったSHELLのデザインを使います。

春なんで、ひとつでも新しいものをとカードを・・・あ、免許も書き換えで新しくなるんだわ。他にも新しいこと始めようか・・・始めなければならないか・・・考えているうちに夏になったりして。(爆)

|

« 見つけた! | トップページ | 髪を切った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけた! | トップページ | 髪を切った »