« 髪を切った | トップページ | 落ちてます »

2010/04/14

春が来た

頭痛が痛いです。(爆)

早いときは1月下旬から、いつもは2月とか3月とか辛いのに、今年は暖かかったり寒かったりしたので今になって一気に頭に春が来たみたい。

昨日、帰ってきて、メシ食って、ビール飲んで、ごろごろしながらテレビ見てたら、頭痛くなってきた。「目ん玉の裏がいてー!」とか言いながら、セデス飲んでうたた寝してた。目が覚めてちょっとおさまったけど風呂入って温まったらぶり返しそうだったからそのまま寝た。
昨日はそんなに暖かくなかったけど、家に帰ってからものすごい台風みたいな風が吹いていて、気圧の変化に負けたかな。
朝起きてからもちょっとおかしかったけど、朝から約束があったから仕事した。午後からも呼ばれて出かけていたので、外仕事でちょっと気を紛らせられてよかったかも。

今もまだ、目がしばしばして、頭がぼーっとして、肩が張って、春真っ盛りです。いてーよー。

|

« 髪を切った | トップページ | 落ちてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切った | トップページ | 落ちてます »