« 外れたみたい・・・ | トップページ | おっぱいにちっくん »

2010/04/27

堂本兄弟

まだ全部見てませんが。

幸ちゃんの「介護士 後に おくりびと」はツボでした。
その後桜井さんの「数あわせ」にはさらに入りました。
いや、ベースは一人なので、それなりの役はもらってると思いますが。でもツボ。
たかみーハマってるもの「プロテイン」・・・たかみーが堂本兄弟でプロテインの話するの何度も聞いてますが、そのたびにマッスルブラザーズがジムで味付きを買ってくれとダダをこねて、それでも買ってもらえなかった姿を思い出します。

たかみー・・・マッスルブラザーズのように裸で登場するわけじゃないのに・・・
マッスルブラザーズは今年の夏は登場するのでしょうか?鍛えないとね。鍛えないと見苦しいぞ。

週末、あまりに天気がよく、気分優れず、日が暮れないと動かない、外出しない、そんな休日でした。
一時の絶不調は抜けたようですが、まだ本格的に復活できてませんなぁ。

|

« 外れたみたい・・・ | トップページ | おっぱいにちっくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外れたみたい・・・ | トップページ | おっぱいにちっくん »