« 溜まる一方 | トップページ | ボウリング »

2010/05/21

舞台「ナンシー」のCM

あまりに悲しすぎて、当日は書かなかったが、またカツオが勝てなかった。
・・・負けたとは言わない。だって負け投手じゃないし。
どうにかしてやってくれよぉ。あの子、可哀想じゃん。
んもう、投げてる姿見ると、本当に泣けてくるわぁ。

さてさて、今日、舞台「ナンシー」のCMを見た。
この間、新潟に行ったとき、レグスタ前でステッカーキャンペーン並んでるときにスタジオ内モニターで流れているのは見たが、なんと!新潟公演は売り切れだそうです。すげー。
私が見に行く富山(黒部)公演はどーだろ?西村雅彦出身地だぞ。(でもあの人は富山市内か)新潟で売り切れの舞台を、4列目で見るのは、ちょっと嬉しい。

このCM、西村雅彦、飯島直子の次に、三番目に安田顕の名前が出てきてた。デビット伊東より安田顕なのか?でも(TEAM NACS)はちゃんと付いてる。ドラマとかインタビューとかだと最近取れてるところもあって、独り立ち・・・と感慨深く思うのだが、やっぱり舞台だとその枕が付いているのは、それはそれで(TEAM NACS)の舞台の評価だと嬉しく思うのでした。

|

« 溜まる一方 | トップページ | ボウリング »

コメント


飯島直子lovelyheart04

オイラ大好きlovelyheart04lovelyheart04

理想のタイプを芸能人に例えると…ぶっちぎりNo.1だよlovely

堪能してや〜smile

投稿: まさる | 2010/05/21 06:02

うへへへへ~ 生・飯島直子見てくるよー!

・・・あ、記事には4列目って書いたけど、よく見たら、2列目4番でした。うへへ。

飯島直子と安田顕は、朝ドラ「瞳」で共演してるから周知の仲。
わたしゃ、西村さんを初めて生で見るのが今回一番楽しみです。芝居のストーリーもちょいと密室っぽくって、「東京サンシャインボーイズ」っぽいので。楽しみ!

投稿: ちはる | 2010/05/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜まる一方 | トップページ | ボウリング »