« 雷!焦った! | トップページ | MRI終わった »

2010/05/26

指輪が外れた

昨日の話しですが。
風呂に入ったときに、もうそろそろチャレンジしてみるか・・・と右手薬指に長年はめていた指輪を外してみました。
はめることはできるけど、なかなか太い指から外す気にならなかった指輪です。なぜなら一度外すと次はめるときも辛そうだったから。何度か途中まで動かしてみたけど、これ外したら次はいらないかも・・・と心配になっていたんで。
でもまぁ、今回は金曜日のMRIまでに外さなければならず、ギリギリにチャレンジしてヤバいことになったらまずいんで、早めにチャレンジしてみました。

お風呂の中で外し始め、途中までは以前のようにするすると動いたのですが、一番盛り上がって太いところでやっぱり止まりました。だんだん指が赤くなり、紫になり・・・このままここで止まっていても困るので、石鹸を泡立てて指輪の周りに塗りつけて、ぐりぐりっとねじったらするっと取れてきました。あーよかった。これで金曜日まで外しておきます。

外した当初は指輪の痕くっきりの右手薬指でしたが、時間が経ったらわかんなくなってくるだろうと思っていました。が!丸一日経った今でもくっきり痕が残っています。みっともなーい!こりゃMRIが終わったらすぐに指輪しなくちゃ。次の日ライブだしね!でも・・・入るかなー?(爆)

|

« 雷!焦った! | トップページ | MRI終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷!焦った! | トップページ | MRI終わった »