« おっぱいちっくんの結果 | トップページ | 舞台「ナンシー」のCM »

2010/05/17

溜まる一方

「THE ALFEE 35th Anniversary Cyclopedia Box」が届いた。届くまで注文したことすら忘れてた。何が入っているのかも忘れてた。

「本日の日記本3」を御屋敷に取りに行ってきた。討ち入り・・・今回もせずに、次の日仕事帰りに寄った。

本日休日。どれから見ようかと、まず手に取ったのは「日記本3」だった。ミュージックステーション、ミスターの韓国留学、救命病棟24時・・・ここらへんが変わり目だったなぁと思ったりして読んでました。そして新潟の豪雨災害と中越地震。とても思い出に残る時期の日記でした。

んで、アルフィーさんのボックスは、いちおー開けて、事典をぺらぺら。最初のインタビューはちゃんと読んだけど、まだDVD見ず。・・・つーか、去年の夏イベのDVDもまだ見ず。まだ開けてもいなかったので今日一緒に封を切ってみました。写真だけぺらぺら見た。

実はどうでしょうDVD第13弾もまだ見ていない。副音声くらい聞きたいけどそれもまだ・・・クリスマスパーティ見たいな。早く見ないと第14弾の予約が始まっちゃうよ!

溜まったDVD見ずに撮り溜めたHDDの中身を見たり編集していた。どうでしょう、龍馬伝、ジェネラルルージュ、Mother・・・ジェネラルルージュとMotherは撮ってあるだけで見てない。これは最終回後にまとめて見ることにする。んじゃ何を見ていたかと言うと・・・力尽きて見られないだろうと予約してある深夜番組・・・タモリ倶楽部、マツコの部屋、モヤさま、1×8、きらきらアフロ、ノブナガ、ナイトスクープ、さまさま、内村さま・・・あら、さまぁーずの番組が多いわ。(笑)裏番組でどちらか見てどちらか撮ってっていうパターンも多いんだけど、なかなか追いつかないほど撮るんじゃねーよ!と自分に叫んでみたりして。それらを休日に見ているので、なかなかDVDまで見ていられない、寝不足の日々。(爆)

|

« おっぱいちっくんの結果 | トップページ | 舞台「ナンシー」のCM »

コメント

溜まりまくりな日々。
ALFEE本もパンフレットもチラ見だけで、あとで読むわ〜と積み重ねた本の数々(^_^;)
しかも雪崩がおきそうになり、本棚に収納しちゃうとそれっきりになっているものもいっぱい(^_^;)
昔はマメに全部目を通してビデオも撮ったらしっかりラベルつけて片付けてたのになぁ。

もやさまや内さまは速攻見る私(爆)
気がつくとバラエティーフォルダーにはさまぁ〜ずばかり(笑)
ま、いっか(爆)

投稿: えりっち | 2010/05/17 18:28

本もなかなか読まないんだよねぇ。
かといって、そのうち読むからと出しっぱなしにしておくと、それはそれで片付かないし。
んで、とりあえず片付けてしまうと、またしばらく読まないし。悪循環。

DVDはそのうち気合入れて見ます・・・んで片付けます。

そんなこんなで、ミュージックフェアのDVDは注文してませんでした。ミュージックフェアはこちらでは放送してないので、ほぼ全部初見なんですけど・・・やっぱり見たいなぁ。考えますわ。NHKで買っちゃったりして。(爆)

深夜放送も見なくちゃぁ。早く見ないとまたHDDがいっぱいになるわ。そして週が開けて・・・またいっぱい。(爆)

投稿: ちはる | 2010/05/21 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱいちっくんの結果 | トップページ | 舞台「ナンシー」のCM »