« 今流行りの! | トップページ | おっぱいちっくんの結果 »

2010/05/13

悲しいときー!(byいつもここから)

カツオが勝てない。
カツオが投げるとチームが打たない。
カツオ・・・その身長ゆえにいつまでたっても大人の中で投げてる中学生のようで・・・可哀想で泣けてくる。
カツオが悪いわけじゃないのに・・・次は絶対打ってくれ!

ノムさんが解離性大動脈瘤かもしれないって・・・ちょっと心配なニュース。ウチの町にも講演に来る予定だがどうなるのか?チケット買ってなかったけど行こうかな~と思っていたのに・・・もうちょっと様子見よ。

ひとつ嬉しかったこと。見逃した徹子の部屋・マツコデラックスの回をYouTubeで見つけた。今見ながらこれかいてます。
ライブレポもかいてないのに、記憶薄れてるし・・・まぁいいか。そのうちね。今はちょっと現実逃避。

|

« 今流行りの! | トップページ | おっぱいちっくんの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今流行りの! | トップページ | おっぱいちっくんの結果 »