« ボウリング | トップページ | 指輪が外れた »

2010/05/25

雷!焦った!

午後、突然の大雨と雷。
運よくお客さんから落ちた!と連絡は来なかった。
よかった、よかった。

が!

帰宅したらウチ中のテレビが映らなかった!
というより、アンテナに落ちたらしいんすけど。

ウチは共聴アンテナで、実際ウチに落ちたわけじゃないから、電気製品が壊れなかったけど、この地域全部映らなくなっちゃったみたい。
覚悟して、撮り溜めたドラマを見ようか、買ったまま見ていないDVDを見ようか、お針仕事(!?)しながら、とりあえず昨日録画した深イイ話(サイバラ先生御出演)を見ていた。
あーーーーージェネラルルージュがぁぁぁーーーーータモリ倶楽部がぁぁぁーーーーーどうでしょうがぁぁぁーーーーー・・・ってこれはもうDVD持ってるからいいんだけどさ(西表島)・・・ちょいと長い夜を恨めしく思っていた。

そしたら、8時過ぎに復旧した。なんとかジェネラルルージュに間に合った!よかったぁ。
自分ちのアンテナなら、なんとか屋根に上って調整するんだけど、共聴アンテナはそうはいかない。光ケーブルになったらどうなるんだろう。怖い怖い。今度携帯買い換えるときは絶対ワンセグ付きにするんだ!

|

« ボウリング | トップページ | 指輪が外れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリング | トップページ | 指輪が外れた »