« うれしーが!!! | トップページ | 呉羽SA »

2010/05/01

おっぱい その後

検査が終わってから先生に、
具合が悪くなったら、すぐに病院に来てください。
今夜は僕が当直ですから、診られますから。
と言われていました。

そしてナースには、
今日はお風呂に入らないでください。
と言われていました。

歯医者の麻酔で気分悪くなったこと有りませんか?と聞かれても、インプラントの手術直後に、女子ソフトボール全日本選手権を見に行っていたくらいですから(あの時も夕方大丈夫か電話するといわれていたのに、家に帰りついたのはその電話ギリギリ鳴る直前だったなぁと思い出してみたりして)おっぱいに針刺したくらいじゃ屁でもないわけです。

しかし、お風呂に入らないで、貼ってもらった絆創膏を取らずに次の日も貼ったままにしていたら、お昼過ぎにかゆくなり、今でもかゆく、ぼりぼりかいていたら青タンになっちゃった。そういえば、内出血するかも?とも言われていた。でもまぁ、献血で漏れちゃったくらいな黄色具合だし、誰に見せるわけでもないおっぱいだし、まぁいいや。

|

« うれしーが!!! | トップページ | 呉羽SA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしーが!!! | トップページ | 呉羽SA »