« DVD見始めた | トップページ | くるねこ便 夏 »

2010/06/15

たかみーソロ 2010

それは21:29同時に届いた2通のメールから始まった。

「9月11日土曜日が1枚余ってるんだけど行きませんか?・・・12日は取れませんでした。」
「チケットあります。お入用の場合はご連絡ください。」

1通目のメールに、土曜日行きます!12日もあてあります!のメールを出す。
2通目のメールに、日曜日4枚ある?のメールを出す。

間を取り持ち、東京に行く以上、日曜日も参加しようとする根性・・・たかみーソロに、しかもオーラスに参加することになりました。あれよあれよという間に連絡し決まり、今は振込用紙の準備を始めております。(爆)

さっきまで、日曜日帰りの新幹線を検索してました。日曜日は17時スタート。場所は有楽町の東京フォーラム。武道館やNHKホールと違って、新幹線に飛び乗れる場所。20:12の新幹線に乗れればその日のうちに帰宅できるけど、それに乗り遅れれば21:40の新幹線で長岡まで行き、大阪行きの夜行に乗って1:23着・・・まぁ急行能登よりはマシだしウチで寝れる。さいたまスーパーアリーナで米米見たときは楽勝で20時の新幹線に乗れたけど、あの時は16時スタートだった。しかも大宮は30分後に到着だったわ。甘かった。まぁでもいいや。なんとかなりそう。(楽観)

ふと思い立ってジャンプのスケジュールも確認した。
・・・あ、やべぇ、8/28,29は白馬W杯だった・・・ジャンプ関係者各位へ。すんません。「俺達の夏イベ2010東京開催」(爆)のため、白馬は欠席です。(こっちのスケジュールは当の昔に決まっていたのに今までチェックしていなかった。)
9/5の妙高大会は行きます。絶対行きます。大会がある限り妙高には行きます。
んで9/11,12に東京たかみーソロ・・・楽しいけど死にそうなスケジュールだな。乗り切るようがんばりますわ。

|

« DVD見始めた | トップページ | くるねこ便 夏 »

コメント

ウヒャヒャsmile

なるほどね〜smile

両方からのメール見ているからなんか面白いよ
(≧〜≦))ププッ


タカミーソロ行くのか〜smile

体には気をつけて楽しんできてねsmilesmile

投稿: まさる | 2010/06/15 12:05

面白いでしょー。ぐっとタイミングなメールでした。

振込してきました。ホテル予約しました。帰りの新幹線も21:40に決めました。(飲み仲間を確保したため)トントン拍子に事が進むなぁ。

ライブが楽しみなのか、それ以外が楽しみでライブは口実なだけなのか、わかんなくなってますが、楽しみです。

投稿: ちはる | 2010/06/16 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD見始めた | トップページ | くるねこ便 夏 »