« 特選つじりパフェ | トップページ | 音尾さん週間 »

2010/06/04

MRI結果

大丈夫でした。

ガンだと1000とか1500とかの数値になるそうですが、私の場合700で、周りの組織と比べても同じくらいの数値だとのことでした。「悪性と認められず」と噂の金沢大学病院(笑)から御墨付きもいただきました。

ただ、ちっくんで5段階中3だったので、今後もエコーでの診断は引き続き通うことになりました。
次回はお盆休みに予約入れてきました。
それまでに変化あればすぐに来てくださいと先生に言われました。
触っても自分では分からないから、あんまり変化ないんですけど。
ただ、気にしていたからか、ここ2,3日、地味に痛いんです。筋肉痛みたいな鈍い痛み。東京に言っている間荷物担いでいたから本当に筋肉痛だったらいいんだけど、筋肉じゃないところだから(先っちょ)ちょっとイヤなんだけど、先生に大丈夫だと言われたので、生理前だからだと割り切ってます。生理後には痛みも消えるでしょう。

・・・あ、血液検査の結果、突っ込んで聞くの忘れてた。実は最近ちょいと酒を飲みすぎると、吐いてすい臓が痛くなるんで、血糖値がどうだったか聞いてみようと思っていたのに、なんともなくて舞い上がって聞いてくるの忘れた。今度はそっちのほうを心配しなくちゃか?今回の東京旅行でウコンの偉大さを思い知ったので、飲む前のウコンを徹底しようと思います!

・・・あ、それと、ライブでぶんぶん振り回してもれちゃった右手首の青タンは、だいぶ綺麗になりました。よかったよかった。

|

« 特選つじりパフェ | トップページ | 音尾さん週間 »

コメント


お疲れ様でしたwobbly

メールもありがとう

とにかく、悪い結果でなくて良かったけど大事にしてね。

まだ大丈夫…と思わずに何か気になったら迷わずに受診してください!

ウチのおかんを反面教師にしてくださいsweat02

あの人は健康だけには自信があったから、若い頃からの生理異常を先伸ばしにしていて、歳とってからガンになっていた…って展開だったからwobbly

お大事にしてください。


健康第一

県民楽しみにしていますよdelicious
おいで〜smile
(悪魔のささやき)

投稿: まさる | 2010/06/04 05:24

おぉ、良かったねぇ。
気になってたんだよー。
毎年検診を受けてても直後に悪化したりって例もあるからさ(うちの妹~)気になったら病院へ・・・がいいんだよね。
ホント、健康じゃないとライブも観劇も出来ませんからhappy01

で、カナケン来るの?(笑)
チケットあまってんだよね~。
良かったら是非happy02

投稿: うめちゃん | 2010/06/04 10:09

>>まさるちゃん
ありがとー!なんともないとは思っていても、結果聞くまではドキドキだったね。検診もしっかり受けて、会社の検診でもひっかかったら再検査ちゃんと受けることにします。
おばさんのときも、突然びっくりしたけどあれよあれよという間だったもんね。受診は大事だね。ホント健康第一だ。
・・・でも、県民はちょっと無理。。゜゜(´□`。)°゜。

>>うめちゃん
うめちゃんまで!しかもチケットあるし!・・・ちなみに席はどちら?(爆)
いやいや、いけませんよぉ。NHKも月曜日一日休んだだけで、その後1週間ちょいとパニックでしたから。最近ずっとヒマだったのに、なんで休みのときばっかり・・・みたいな状況でちょっとトラウマ。
その後すぐに「ナンシー」も見に行くし、8月の夏イベ(!?)もあるし、なにより7月に名古屋に行くし!(断言!)なので今回は我慢します。ごめんねー。
8月、妹さんとも元気にお会いできること楽しみにしてますよ。good

投稿: ちはる | 2010/06/07 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特選つじりパフェ | トップページ | 音尾さん週間 »